忍者ブログ

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

遊び場

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出来たー

お知らせする事が無いと沈黙してしまう(笑)!ペーパーは一応7月発行を目指しています。
画像はヘタリアと一緒に入稿する創作です。厚めの白上にカラフルなグラデにしたいのですが、白上グラデってあんま人気無いのかしら…。自分は好きな絵なら仕様問わない人なのですが、作る側になると悩みますわ…。以前好きな作家さんに「特にキャラクターの顔や表情が好きです」とお伝えしたら、「うちの買手さんは紙や印刷が好きな人が多いのでそう言って貰うのは稀です」と言われて複雑でした。うーむ。

PR

雑記


連休使って、滞ってた作業をしよう!と下描きを引っ張り出したのですが。…ここまでペン入れ+ベタするのに一晩掛けてしまった…。どんだけトロいんですか。丸ペンで全部描く→ハイテックで補整、と二度手間するのがいけないんだと思います…。最初からメリハリある線引けるか、ペン先を使い分けて描ければいらない作業なのに!

というわけでヘタリアです。以前載せた下描きは没にして描き直しました。片面で12人描いた…新記録かもしれない。

発送のお知らせ

4月11日から15日までに入金頂いた方へ、本日発送を完了致しました。

コミテクが無くなった影響をモロに受けています(汗)困ったなあ…。あ、ちょっと前からpixivに参加しています。目新しい物はありませんが興味のある方はどうぞ。

メルフォレス

chibiさん>
記録を確認しましたが、chibiさんがおっしゃっている方にペーパー配布をお願いしたことはありません。(そもそも継続配布をお願いしている方はいませんので…。)全く知らない方です。何かの勘違いかと。リサイクルで回ってたりしたんじゃないでしょうか?というわけで全然知らない方の手紙の話とかちょっと困ります(;^_^A
あとペーパー記載のメアドにメールする際は、件名を指定通りにお願いします~。

発送+完売のお知らせ

3月24日から27日までに到着したお申し込みについて、本日発送を完了しました。
また、L32が完売となりました。有難うございました。その他残り1部となったものなどがありますので、リストをチェックしてみて下さい。

最近お申し込みが多くなって有難いです!嬉しいです。完売なんか今までのサークルではしたこと無いので驚いています。まあ前は基本300枚刷ってたからな…(今100で…す…)。基本再版はしない予定です。
夏にペーパー出す予定ですが、それまでには多分ヘタリア第2弾と、一見二次のような創作ものが出ると思います。出ると良いなというか。特典便箋とCM便箋も減ってきたので差し替えたい気持ちなのですが、間に合わなかったら紙やインクの仕様が変わるだけになるかも。

発送のお知らせ

3月13日から21日までに到着したお申し込みについて、本日発送を完了しました。

完売のお知らせ

L25:miau!
L35:ヘタリア

以上2種、完売となりました。どうもありがとうございます!取り急ぎこの場でお知らせします。数日中にリストも直します、すみません。入れ違いで注文してしまった、という方がいらっしゃいましたら、明日より一週間を目安に、メルフォなどから代品や返金の指定受付致します。本日到着分のお申込みまでは在庫大丈夫です。その後は基本通り代品、指定がある場合切手返金となります。

ヘタリアもうすぐ単行本ですねー。L35が完売したし、今度は他のキャラも描きたい…と思ったらキツキツになりました…。

コミテク最終号

早売りでゲットしましたー。ホントに最期なんですね…悲しい。
オリ便はグラデなのにカラーページだし、ワンプッシュは大きいし、4コマまで載せて頂けて感激…もとい申し訳無いです…!(汗)先月もオリジナルイラストを大きく載せて頂けましたが、サービスされすぎてビビりました。編集部の皆さんありがとうございました、そしてお疲れ様でした。しかしこれから何処で新作案内すればいいんでしょうかー。ネットは逆に広すぎます…。

あ、PHSからだとカテゴリがお知らせになってしまう。