カレンダー遊び場カテゴリーブログ内検索 |
Ludwig||._blog創作中心同人便箋サークル「Ludwig||.」のお知らせ用ブログです。PAGE | 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 | ADMIN | WRITE 2008.05.20 Tue 18:38:31 出来たー2008.05.05 Mon 02:13:30 雑記2008.04.23 Wed 21:37:11 発送のお知らせ4月11日から15日までに入金頂いた方へ、本日発送を完了致しました。
コミテクが無くなった影響をモロに受けています(汗)困ったなあ…。あ、ちょっと前からpixivに参加しています。目新しい物はありませんが興味のある方はどうぞ。 2008.04.20 Sun 00:43:15 メルフォレスchibiさん>
記録を確認しましたが、chibiさんがおっしゃっている方にペーパー配布をお願いしたことはありません。(そもそも継続配布をお願いしている方はいませんので…。)全く知らない方です。何かの勘違いかと。リサイクルで回ってたりしたんじゃないでしょうか?というわけで全然知らない方の手紙の話とかちょっと困ります(;^_^A あとペーパー記載のメアドにメールする際は、件名を指定通りにお願いします~。 2008.03.28 Fri 16:19:24 発送+完売のお知らせ3月24日から27日までに到着したお申し込みについて、本日発送を完了しました。
また、L32が完売となりました。有難うございました。その他残り1部となったものなどがありますので、リストをチェックしてみて下さい。 最近お申し込みが多くなって有難いです!嬉しいです。完売なんか今までのサークルではしたこと無いので驚いています。まあ前は基本300枚刷ってたからな…(今100で…す…)。基本再版はしない予定です。 夏にペーパー出す予定ですが、それまでには多分ヘタリア第2弾と、一見二次のような創作ものが出ると思います。出ると良いなというか。特典便箋とCM便箋も減ってきたので差し替えたい気持ちなのですが、間に合わなかったら紙やインクの仕様が変わるだけになるかも。 2008.03.21 Fri 22:43:19 完売のお知らせ2008.03.14 Fri 22:17:58 コミテク最終号早売りでゲットしましたー。ホントに最期なんですね…悲しい。
オリ便はグラデなのにカラーページだし、ワンプッシュは大きいし、4コマまで載せて頂けて感激…もとい申し訳無いです…!(汗)先月もオリジナルイラストを大きく載せて頂けましたが、サービスされすぎてビビりました。編集部の皆さんありがとうございました、そしてお疲れ様でした。しかしこれから何処で新作案内すればいいんでしょうかー。ネットは逆に広すぎます…。 あ、PHSからだとカテゴリがお知らせになってしまう。 |