忍者ブログ

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

遊び場

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一部の便箋を委託して頂く事になりました!

便箋委託サイト「Lucky mint」さんにて、当方の便箋の一部を委託して頂けることになりました。今回委託して頂くのはL39・創作、L41・ガンダム00、L44・創作、L45・ヘタリアの4種で、封入枚数と価格が半分のハーフ販売となります。本日こちらから発送したので、近々アップして頂けると思います~。委託されている作家さんが多彩で、にぎやかな印象のサイトさんです。トップにリンクを貼らせて頂きましたので、是非訪れてみて下さい。管理人の八宏さま、お世話になります!
勿論自家通販も続けていますので、ご都合の良い方法でお申し込み下さいねー。

サイトに一部変更が有ります。INFO.ページの真ん中辺りにあった便箋リストへのリンクを、ページの上に移動しました。やっぱり開いてすぐの方が自然かなと思いましたので…。今までの場所で慣れていた方は一瞬見失うかもしれません。ごめんなさい。
尚、残部少となっている便箋の内、L33・アリス、L34・創作「茨冠」、L38・創作「招待状」については、再版する予定です。再版の場合、紙質やグラデの色が変更になるのでご了承下さい。

そして…ペーパー5号はホントやっつけというか…!情報を羅列しただけのペーパーになってしまって申し訳無かったので「5号(改)」を発行するつもりです…。内容は変わりませんが、一応カットは描き下ろしにします。元々都合で5号は数が足りないのでついでと言いますかなんと言うか(汗)。CM便箋も再版して紙とインクの色が変わります。絵も新しくしたいのですが便箋の新作すら出来てない状態なので…。すいませんです。
PR

お知らせという程のものでもありませんが

トップに同人便箋サーチさんへのリンクを貼らせて頂きました。うちも登録して頂いてます。こんなサーチが欲しかったんですよー!もう「同人便箋」ってチマチマ検索しなくて良くなれば良いなあと思っております。

また現在、サイト通販のショッピングカートへの移行、外部委託のための再販を検討中です。ショッピングカート…メールの後は結局振込に行って頂くわけなので、双方手間が増えるだけな気がするのですが…どうなんでしょうかね?

さて、ここはサークル情報用として極力雑談無しにしてるんですけど、更新無いとサークル自体が滞って見えますかねえ。そんな事は無いのでご安心下さい(笑)
近況としては今更エヴァ見ているので何か描きたいです。トリコとBLEACHも描きたいなあ。何か版権ばかりで困ります。00も下描き放っておいたらもう今週から2期…!追い付かない…!創作でも色々ネタは溜ってますが、まあ何時も通りです(笑)また見てみたいキャラ等いたら教えて下さい!

↓下は5月から描いては中断してる新作の原稿です…2色刷りにしたいのですが頭使いすぎて上手いこと進まない~。



発送のお知らせ

9月1日にご入金頂いたお申込みについて、9月5日付けで発送完了致しました。

日々描きたい物のリストだけが増えていきます…うう。

新作アップ

ペーパー第5号が発行出来ましたので、新作便箋2種をINFO.にアップしました。通販の受付も開始します。また、300円以上ご購入された方への特典便箋も2作目に変更になります。(1作目は配布終了しました。)宜しくお願いします~。

最近大ハマリなのはWJの「トリコ」です。キャラクターの一挙一動が可愛いんだ…!描きたいのは山々なのですが需要があるのか微妙です…布教とか言って無料配布で作ってしまうかも…。

ペーパー発行間近

お久しぶりです。
近い内にペーパーと特典便箋を発行する予定です。入金したので後は送るだけ。ペーパー発行と合わせて新作もこちらのリストに追加します。因みにヘタリア便箋の賑やかさがグラデの色に合っていてオススメです。

発送のお知らせ

6月25日にご入金頂いたお申込みについて、7月9日に発送完了致しました。

お久しぶりです

更新ありませんが放棄してるわけじゃないのであしからず(笑)!お知らせが無いと沈黙してしまう。以前画像で出してた新作便箋2種も刷り上っていて、早くペーパー出してしまいたのですがどうも時間が無い。こっちで先出ししてしまうとペーパーの存在意義が無くなっちゃうしなあ。すいません。通販はいつでも受付中です。ただし現在300円以上購入特典の便箋が在庫切れです。無くて良いよという方は一言お知らせ下さい。欲しいという方は発行まだ待って頂くか、お申し込み自体を保留して頂くことになると思います。すみません。

発送のお知らせ

5月22日にご入金頂いたお申し込みについて、昨日発送を完了致しました。

ペーパーは7月~と言ってましたが、6月にみっちりやる事が出来てしまったのでまた未定…です…。でも出したいですけど。ブリーチの過去編に萌えてます。次回過去編仮面もの出てたら笑って下さい。